40歳になったらなんかシンドイ。

現在も継続中のなぞの身体症状について書いてきます。

大きい病院はいいね!


1週間後、べろの裏の抜糸のため再び病院へ。

経過はもーまんたい。

ここで、ついでといっては何ですが、
ここ数ヶ月悩まされている耳のつまり&ノドの違和感のことを
口腔外科の先生に話してみた。

どうやら唾石症とは関係ないみたい。

のどの奥も見てもらったけど何ともない。

そこの病院耳鼻科もあったので、先生に頼んでみたら予約とってくれた!!
やったぁ。すんごい助かる…。

大きい病院はいろんな科があるからいいね。

 

そこの大学病院の耳鼻科の口コミ見てみたらなんかいい感じ…。
期待ふくらむ!!

あ、なんか光明がさしてきてる感じがする。
いい予感…!

8月からのこののどの痛みと耳のつまり、

ほとほと疲れ果ててきたけれど

ゴールが見えてきた感じがする…!

 

耳鼻科の先生、お願いしますー!!