40歳になったらなんかシンドイ。

現在も継続中のなぞの身体症状について書いてきます。

内針に頼る。

年末&お正月だからみんなわきゃわきゃしてる…。

 

わたしは無。

お出かけのお誘いや連絡来ても、無。

電話しんどい。

全部しんどい!!!

 

立ってても座ってても肩から耳にかけて痛くてしんどい…!

マッサージ機の振動が耳に響いて厳しい。

肩しびれて頭痛いし、水飲めないし、

もうなにもできない!

 

基本態勢は部屋の一区画に体育座り。

もうほっといてオーラ全開で体育座り。

 

虚無僧という言葉が頭に浮かんだ。

 

もうしんどすぎて鍼灸院へ。

初めてのとこだったけどとりあえず症状話して1月に病院行くから

それまでの痛みを緩和したいということで内針なるものをしてみました。

 

内針って鍼灸の一種でそのまま針を皮膚に刺したまま1週間くらい放置するらしい。

ええんかい、そんなことして?

針といってもすんごい小さい針で痛みはそんなに。

変な角度で貼り刺さるとちくちくして気になる。

そん時はとっちゃえばいいらしい。

 

先生!もうがんがん刺してぇ!!

計14針くらい刺してもらった。

 

首から背中みるとピップエレキバンみたい。

はあ、年寄りだ…。