40歳になったらなんかシンドイ。

現在も継続中のなぞの身体症状について書いてきます。

耳のつまりがひどくなってきた…。

8月からずーっと続いてる耳のつまりとのどの違和感。

 

ちょっと波があってすごいしんどい時もあれば、

痛ぇけどまあいける!っていう日もあり。

 

そんな毎日を過ごしてましたが、

12月に入りだんだん耳のつまりがひどくなってきた…。

のどの違和感も強く出てる気がする。

そしてここら辺から肩こりがひどくなってきた。

 

ちょうどこの時『ジョンウィックパラベラム』観に行ったんだけど、

劇中もう肩と耳がぐわんぐわんで

キアヌが喋るとめっちゃ耳に響く~。

キアヌすんごいかっこいいんだけど、

ちょ、叫ばないでー!

耳が、耳がぁ~。

耳瀕死。

 

んで悪霊がのってんじゃないのってくらい肩が重いー。

もうストーリー追えない。

音酔いしちゃってクライマックスまで見れんかった…。

 

結局終わるまで映画館のトイレで座ってたよ。

トイレめちゃ静かですね。

上映中は人がいないからだな。

 

たぶん、劇場の音がめいっぱい反響するようになってる作りとか、

あの乾燥する空気と室温が私の耳もろもろにクリーンヒットしたっぽい。

音酔いなんて初めて経験したよ。

 

この状態が普通ではないことは重々分かってるんですが、

病院行っても異常なしと言われるんで、現状維持しかない…。

つらー。