40歳になったらなんかシンドイ。

現在も継続中のなぞの身体症状について書いてきます。

どん底年末。

 

耳ちぎりたい。

耳が痛い…。

耳が頭の内側に吸い込まれる感じ。

飛行機乗った時の圧が外から内へとかかる感じ。

これがほぼ24時間。

そして片方の耳だけが変だから、顔面がぐにょーって歪みそうな感じ。

両方だったらそれはそれで厳しいけどさ。

 

内針はね、

正直わかんねえ!

 

うーん、可もなく不可もなく。

効いてるような効いてないような…。

実際は効いてるかもしれないけど、

わたしの症状がひどすぎてわかんなくなってるのかもしれん。

もうわからん!

 

動くと痛いから1日中じっとしてるしかない。

耳も痛いけど頭もしびれる感じでイライラする。

背中の肩甲骨も突っ張っててしんどい。

腰も痛い。

あいかわらず水も飲めない。

 

もーカブトムシよ。

マインドがかっちかちのカブトムシ。

何も寄せ付けまいと力はいってるから、

他の正常な体の部位まで痛くなってくる。

だれも助けてくれない…。

味方なんていない。

わたしって何なの?

これ一生このままなのかな…?

私が何したっていうの⁉

 

むかし、部屋にコガネムシが入ってきた時、外に逃がしたし、

運転中、ネコが飛び出してきた時、無事ネコが渡れるよう車の流れをせき止めたし、

道に落ちてるごみ拾ったし、

仕事で嫌いな人が体調悪そうだった時、栄養ドリンクあげたし、

しかも全部見返り期待してないし!

私いままでの人生でそんな悪いことしてない!

なのに!

何でこんな目にあわんといかんのじゃ、神よっ!!!