40歳になったらなんかシンドイ。

現在も継続中のなぞの身体症状について書いてきます。

最初の不調。

2019年の夏8月のお盆に山に旅行に行きました。(当時40歳)

そこは毎年訪れる場所で、標高がちょっと高いとこなんです。

何回も行ってるしで、ふつうに出かけました。

 

で、旅館着いたとたん生理が来てしまって(予定日じゃないのに)、

あーもう最悪!しかもなんか今回量が多いし、お腹もすんごい痛い。

温泉にも入れずイライラしっぱなしでした。

宿のご飯もお腹の調子が悪くて食べれない…。

もう早く帰りたい…。

次の日は軽めのトレッキングを予約してたので、ロキソニン飲んで参加するっきゃない。

トレッキングの日はすごく陽ざしが強くてもうくらくらで、腰も重痛いし悪寒&むくみもで体調ぐだぐだ。

 

そして、

やっと家に帰れる時間に~!

 

帰る途中耳が痛くなったんです。

標高高い山とかでよくあるやつ。

で、のどもちょっといがいがで『ちょっと体冷えたかな~?』と思いながら帰宅しました。

風邪薬飲んでベッドにダイブです。