40歳になったらなんかシンドイ。

現在も継続中のなぞの身体症状について書いてきます。

2019年10月の不調

なんやかんやでお盆からの耳&ノド痛継続中。

毎日しんどい。。

 

そしてある10月の金曜日、お昼ご飯を食べてたら左顎下に違和感が。

なんか、梅干しとか食べたときに唾液がきゅってなる感じ。

午後ガムかんだ時にも同じ違和感。

なんか今日やけにきゅってなるな~って思って

夕飯ラーメン食べたら昼とは比べ物にならない痛みが左顎に。

思わず手で首をかばうように添えたら、

なにこれ、ゴルフボールが首の中にあるぅ…!

痛――――い!!

もうパニック。

鏡見たらほんとに首の皮膚の下に丸いものが見える。

もうホラー。

そしてめっちゃ顎下痛い!

徐々にその首のふくらみが小さくなってそれに伴って

痛みも小さくなっていった…。

なにこれ、コワイ。